So-net無料ブログ作成
検索選択

蛯名健一 ひとりでできるもん 同一人物

スポンサーリンク




ロボットダンスの蛯名健一はひとりでできるもんと同一人物!?

ロボットダンスで神と呼び声高い蛯名健一さん。

最初にプロフィールを紹介します。

通称:EBIKEN(エビケン)
出身:神奈川県
身長:160(インタビューで回答)

1994年にアメリカ大学留学、独学でダンスを始める。
フリースタイルのヒップホップ、マイム、ジャズ、エスニック・ダンスなどを組み合わせ、独自のスタイルを
確立している。

2006から2007にニューヨークで行われた大会で7回連続優勝とかしてますね!

2013年にはアメリカの番組、「アメリカズ・ゴット・タレント」への出演で、海外でも一躍有名なんだとか。

動画もたくさん出回っていますが、著作権関係が恐いので見たい方は探してみてください。
ホントにすごいです・・・

そんな蛯名健一さん、噂では「ひとりでできるもん」と同一人物なのではないかと・・・

「ひとりでできるもん」のプロフィールも探してきました。

本名:武村涼平
生年月日:1983、9、11
年齢:29
出身:沖縄

1991年~2006年までNHKで放送されていた料理番組に出演していたそうです。

このプロフィールを信じるなら全く重なるところがないので別人ですかね・・・

確かに目元や髪型も少し違う気がします・・・

どちらにせよ二人共すごいダンサーであることは間違いなさそうです。

疑惑を晴らすためにもいつか同じステージで踊っているところを見てみたいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。