So-net無料ブログ作成
検索選択

水原希子 タトゥー 足

スポンサーリンク




水原希子の足にタトゥー!?

最近ドラマ映画にと引っ張りだこな水原希子さん。

クールでどこかミステリアスな雰囲気が魅力的ですよね。

最初に見たのがヘルタースケルターだったので、知ったのはだいぶ遅かったです。

そんな彼女ですが、検索欄に名前を入れると「タトゥー」とでてきます!

ほんとに!?

前回「タトゥー」では騙されたのですが、今回も調べてみることにしました。

まずプロフィールで驚いたのですが、日本人じゃないんですね!

アメリカ韓国のハーフだそうです(国籍はアメリカ)

さらに若い頃は飲酒、喫煙、ギャンブルなどなかなか素行はよくなかったみたいですね!!

意外・・・(´・ω・`)

これは「タトゥー」説も濃厚か・・・と思ったのですが、

調べてみると水原希子が足にタトゥーを入れているというのはみたいです。

彼女ではなくBIGBANGのG-DRAGONさんだったようですね。

交際している彼と同じように足にタトゥーを入れているのでは?という根拠に乏しい推測でした。

年末にはラスベガスでデート写真を撮られたりなどこの二人けっこう長く続いているみたいですね。

タトゥーに関してよく考えたら、元モデルで、夏とかはサンダルとか、あと素足でスナップをとることもあるので、
足にタトゥー入れたらすぐバレそうですよね(汗)

今ふと気づきました・・・

これで「タトゥー」は二連敗です・・・

次回に期待しましょう!(何を!?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。