So-net無料ブログ作成
検索選択

ショコ潤とは 名付け親

スポンサーリンク




ショコ潤とは!?名付け親は相葉君!?

ショコ潤っていうワードがすごく検索されているみたいですね。ショコ潤とはなんぞや?

ショコ潤とは、失恋ショコラティエに出ている松潤、だからショコ潤なのでしょうか・・・

おそらくそうなのでしょうけど、それにしても安易ですよね・・・

でもこういうのが意外に流行ったりしますからねw

名付け親は同じメンバーの相葉君みたいです。

なんでもめざましテレビコーナーで発言したらこれが広まったとか。

ちなみに主題歌は嵐の『Bitter Sweet

なんか過去にもドラマの主題歌で『なんとかSweet』ってありましたね!

やっぱり甘い系の恋愛ドラマによく出ているってことでしょうか?

あのときは井上真央がお相手役でしたが、今回は石原さとみ・・・

個人的なものですが、なんとなく二人って似てますよね、雰囲気とか顔の系統とか。

『花より団子』はかなり人気のドラマだったので、今回はそれを越えられるのか!?

そんな見方をしているのは僕だけですかね・・・

前回のドラマと違うのが、今回はどちらかというとショコ潤が追いかける側に回るということですかね。

前回は逆でしたから。

そういう意味では今回はまた全然違うキャラを演じなくてはならないということで大変な部分もあるのかも
しれません・・・

同じなのはやっぱりどちらも漫画を原作にしたドラマであること、そしてジャンルも被っている・・・

漫画の作者にしてみればどちらがより人気を集められるかは気になっているところかもしれませんね。

見どころが満載です!(まとめ)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。