So-net無料ブログ作成

本田圭佑 海外の反応 最新

スポンサーリンク




本田圭佑がミラン初ゴール!!海外の反応は!?最新版!!

(最新)名門ACミランに移籍した本田圭佑選手。
デビュー戦ではチームの流れを変える働きで、一躍注目されたばかりでした。

そんな本田圭佑選手がさっそく初ゴールを決めたようです。
最新の海外の反応も本田選手を賞賛するものが多いようですね。

いくつか調べてみたので紹介したいと思います!!

〈ミランファン〉
・素晴らしかった
・おめでとう本田。今日の本田はとてもよかった。
・これからたくさん決めるゴールの最初のゴール
・ロビーニョと上手く連携が取れていたように見えた。
・最高のコンディションなら本田は止められないだろう。
・とても真面目でプロ精神を持った選手がミランで成功する姿を見ることを楽しみにしている。
・かつてのミランの価値観が戻ってくるのが見れて嬉しい。
・一ヶ月の休養の後、一週間にも満たない練習でこれだよ!
・本田はすでに本物のプレーメーカーとしてプレーしているね。
・本田とロビーニョが同時にみせる創造性がミランに加わった。
・もっとシュート打てばいいのに(笑)でも初スタメンだから責めないよ(笑)
・本田の左足はまさに魔法だ。
・本田がミランを救ってくれる。
・本田△!(日本ではこういうらしいぜ。)
・パスが絶妙。見てて楽しい。
・皇帝。一流。

〈ツイッター〉
・ホンダはピッチ上のどこにでも顔を出している。
・本田は本当に創造的な選手だ。。。。
・セリエAでのミランの戦術はこうだ。ただ本田にパスを出す。

〈韓国〉
・二試合目で初ゴールか(笑)ロシアで監禁されて、たまっていたものが多かったのだろう。
カカたちとミランを復活させてみてください。
・本当に上手。認めたくないが認める。
・実力はやはり脱アジア級だな。
・日本のことが嫌いでも本田は応援する。
・本田は舐めたくても舐められない。
・ユナイテッド香川、インテル長友、そしてミラン本田、日本はまさに黄金時代。


・・・もう各所で絶賛ですね。
世界で日本人が活躍してくれるのは嬉しいです。

「個」を強くする必要性を自らプレーで見せてくれたなって印象でした。
これからも活躍に期待です!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。