So-net無料ブログ作成

武井咲 ヤンキー 中学

スポンサーリンク




武井咲は元ヤンキー!?中学の写真に証拠が!!

最近ドラマ・映画・CMと引っ張りだこの武井咲さん。
年末からお正月にかけてもテレビによく出ていましたよね!

そんな武井咲さんですが、元ヤンキーだったのでは?という疑惑が浮上しています。
なんでも中学の時にレディースのチームに所属していた写真があるとか・・・

その写真は中学時代の地元ヤンキーグループメンバー数名と写っており、なんでも元彼が
流出させたものらしいです。


主な根拠は以下のとおり。

・中学の時の同級生が「不良っぽい感じだった」「授業や学校行事などにも不参加だった」など証言している。

・流出画像に数名のヤンキーとうつる武井咲。画像に「我等友情永遠不滅成」といういかにもな言葉

・父が娘である武井咲がヤンキーだと言われていることへ弁解のようなツイートをわざわざしている・・・


画像が出ているので明らかにヤンキーの友人たちと絡みがあったことは間違いないと思われます。
ただタバコやバイク、暴力などの有無は確認できませんでした。

今清純派女優として頑張っている彼女も、ヤンキーとまではいかなくてもギャルだったというのはかなり
信憑性が高い情報かもしれません。

とはいえ、タバコやバイク、暴力などさえなければ大きなスキャンダルにはならないとも思いますけどね・・・

昔のイメージを乗り越えて新しい自分!!みたいな女性像への憧れからさらに人気を集めるかもしれません。


以上、武井咲はヤンキー!?でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。