So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー 子供 弓子

スポンサーリンク




イチローの遺伝子を受け継ぐ子供!? 弓子婦人の願望は??

もはや時の人となったイチロー選手。
日本のオリックス時代から何年も連続で首位打者に輝き、メジャーに行っても10年連続200本安打など
数々の記録を残しています。

そんなイチロー選手、オフシーズンになるとTVの出演が増え、意外にプライベートを明かしてくれることが多いです。

弓子婦人、そしてまるで子供のような扱いをしている一弓(犬)

子供のような、といえば「子供が欲しい」などとイチローが言っているところって見かけませんよね?

今回はそのへんが気になって調べてみました!!

考えられる説は二つ
①あえてつくらない
②つくりたいけどつくれない

実はどちらの説もあるんですね・・・
パッと考えてみたら①の可能性が高いんです。たしかに。

だってあれだけ野球にかけてる人だし、弓子さんもそれを全力で支えている。
妻の弓子さんも実はサロン経営など自分で仕事をされています。

そんな二人に子供を育てるような余裕ははっきり言ってないでしょうから・・・

ただ②の説ですが、過去イチローが「子供は欲しいけどできない」という発言をインタビューでしています。
そこから弓子さんが不妊症なのではないかという噂も浮上しているんですね。

個人的にプライベートのことをかなり打ち明ける彼が「子供」に関してはほとんど語ることはない。
さらにそれを記者が切り込むシーンもほとんど見かけない・・・
そして弓子婦人は元アナウンサーでした(メディア側にいた人という意味)

もし弓子婦人が不妊だったとして、それを隠そうと思えば隠すことは簡単な状況ですよね。
そのへんが少し気になるところです・・・

とまあ子供ができる可能性は低そうですし、時間が経てばもっと厳しいでしょう。
あの偉大な遺伝子が途絶えるのはもったいないですよね(余計なお世話)

今回はイチロー選手の子供、弓子婦人の不妊についてでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。