So-net無料ブログ作成
検索選択

林修 嫁 いなべ総合病院

スポンサーリンク




「今でしょ!!」の林修先生の嫁がかわいい!?仕事場はいなべ総合病院!!

「いつやるの?今でしょ!!」で大ブレイクした林修先生。
そんな林修先生のお嫁さんが美人で、しかもいなべ総合病院で産婦人医をしているらしいです。

いなべ総合病院は21もの診療科目を持つ大病院で、そこで女医なんてすごいですね・・・

ただ林修先生は嫁がいなべ総合病院で働いていることはもちろん、その嫁の存在すらほとんど明かしていないんですよね・・・(本人のブログで「妻」という言葉で検索をかけても全くヒットしない)
「情熱大陸」に出演した際に結婚13年になる妻との2人暮らしということが明らかになったのです。

やはり産婦人科の女医さんということもあってかなり忙しいみたいなので、林修先生ともあまり会う機会が
なくなっているのかもしれません。

林修先生は現代文の講師であり、東進ハイスクールの授業はちゃんとされているようですね。
自身のブログでも「タレントではなく予備校講師です」と言っています。

それにしても面白かったのが今年の紅白に出演(楽屋ではとなりがコブクロと西野カナだったらしい)
その後に名古屋に帰ってからは生徒の答案を採点していたらしいですね・・・

「いつやるの?今でしょ!!」・・・まさに。
有言実行とはこのことだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。