So-net無料ブログ作成

セレッソ大阪 フォルラン 可能性

スポンサーリンク




セレッソ大阪フォルラン獲得か!? 実際の可能性は!?

サッカーウルグアイ代表のディエゴ・フォルラン選手がセレッソ大阪に移籍するというニュースが話題です。
今さっき(23日0:00)現地のメディアが本当に移籍すると宣言したらしいですね。

フォルランといえば記憶に新しいところだと2013年のキリンカップ、日本代表とウルグアイの試合では
見事にやられていましたね・・・

スアレスとフォルランのコンビを日本はほとんど止めることができませんでした。
そしてフォルラン自身からは痛恨の2ゴールを浴びています。
2010年のW杯でのゴールデンボール(大会最優秀選手)が大阪に加入すれば大幅な補強になるでしょう。

さらに大阪は代表の柿谷も残留しており、このコンビも見られるかもしれません!

契約は一年半で、年俸は3億6千万、フォルランの父は「拒否するには非常に難しい額だった」と発言しています・・・(なんで父?)

移籍の可能性は示唆されていたものの、その可能性への信頼がいままでは低かったですよね。
地元メディアや父のコメントなどで一気に可能性がもはや確実なものとなったようです。

ネットでもセレッソのファンを中心に盛り上っていますね!
セレッソはもちろんですが、Jリーグ自体が海外からも注目されることになるでしょうし、それはすごく
いいことなのではないでしょうか。

実際に海外のメディアは次々にフォルラン移籍を報じているようです!

日本のサッカーも盛り上がって、さらに今年はW杯が開催されます。
この機にJリーグもますます盛り上がっていくといいなと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。