So-net無料ブログ作成
検索選択

安達祐実 ブログ サイパン

スポンサーリンク




安達祐実は男の切り替えが早い!?別れた後ブログでサイパン旅行を公開!!

安達祐実さんが『緊急取調室』に出演し、話題になっているようです。
しばらくテレビでも見ないなと思っていた人なのでネットで検索してみました。

すると「安達祐実 ブログ サイパン」という検索候補が。
なんとなくちょっと気になったから調べてみました!

安達祐実さんといえば0歳にしてすでに芸能界デビューし、一家も芸能人ばかりという
ものすごい環境で育ったことは割と有名ですよね。

また、過去にスピードワゴンの井戸田(「あま~~い!!」の人)と電撃結婚、からの離婚
これも世間を賑わせたエピソードのひとつです。(そういやスピードワゴンも見ない)

そしてブログ、サイパンというワードはこの井戸田さんとの一件に関係があるようでした。

なんでも井戸田さんと離婚した後の2009年1月、年末年始をサイパンで過ごしているんですね。
そして母でもあるタレントの安達有里さんは自身のブログに「行ってきましたー」というタイトルの記事を載せているんです。

話題となる離婚から、メディアの人たちは常にチャンスを狙っている時期、そこにあえて目立つような行動に出る安達一家、芸能人を何人も抱える家族というのはやはり違うなという印象です。

浮き沈みが激しい芸能界、このくらいの切り替えの早さがないと生きていけないのかもしれませんね・・・

今回のドラマ出演をきっかけに、また頑張ってほしいものです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。