So-net無料ブログ作成
検索選択

武井咲 口 歪み

スポンサーリンク




武井咲の口の歪みがひどい!?口の歪みを治す治療法は?

去年ブレイクした女優といえば誰を思い浮かべるでしょうか?
個人的には剛力彩芽さんと武井咲さんだと思っています。

ただこの二人が面白いのは多くのファンがいる一方で、アンチもかなり多いというとこですね。
確かに女優としてはどちらも個性的な顔をされているかもしれません。

武井咲さんを批判する人の多くは鼻と口の歪みが気に入らないみたいです。
僕も鼻はともかく口はたしかに気になるな~と思う部類です。(でも武井咲は個人的に好き)

普段はあまりわからないんですけど笑ったときなどの口に注目すると歪んでます。

顔の綺麗さは左右対称性(シンメトリー)にあるということを前にテレビで見たことがあるのですが、
その時典型例に出されたのが松浦亜矢さんでした。

ただ、もちろんアシンメトリーの顔でも人気の女優さんもいらっしゃいます。
例えば綾瀬はるか

結局顔はトータルバランスなので、全体としてよければよいってことになりますよね。
あとは個人的な好み・・・

以下他のサイトから引用

『口は向かって左側が微妙に上がっているけど、下唇も向かって左側のほうが厚く少し歪んでいて全体で見たらバランスが取れている。この"顔面プチ歪み"のおかげで「典型的な美人顔」、かつ「魅力的で気になる顔」になっている。』

さて、次に武井咲はこの口の歪みを治すのか・・・という話ですが、この可能性はかなり高いです。
もともとデビューしたときは歯並びが悪く、最近ではそれが全く気になりません。

さらに噂では目の整形をしたのでは?という疑惑もあり、けっこう積極的に悪い部分を治しているみたいです。

ということは口の歪みも近いうちに解消されるかもしれませんね。

ちなみに口の歪みは整形でも治せますが、矯正という方法もあるみたいです。

簡単な方法ではコルギ(骨気)というマッサージも効果があるようですね。

調べると次のようなものでした。

『骨と筋肉に圧力をかけて血流を上げ、骨の位置を矯正する手技。約30年前にイ・ビョンチョル氏が研究・開発した韓国発祥の民間療法で、当初は婦人科系の病気で悩む女性たちの間で人気だった。やがて美容効果が注目を浴び、現在のように小顔や美脚の効果がクローズアップされるようになった。』


武井さんもアンチの批判に負けず、ぜひ見返すくらいの気持ちで頑張ってほしいですね!
今年も活躍を期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。