So-net無料ブログ作成

板野友美 マンション 中目黒

スポンサーリンク




板野友美のマンションが発覚!!場所は中目黒!!

元AKB48の板野友美さん、最近フライデーされた熱愛の場所は中目黒にあるマンションだったようです。

EXILEのTAKAHIROとの熱愛を報じられたのはごく最近ですが、これはかなりの証拠が出てきており、
ガセネタではない可能性が高いとか。

なんでも二人が同じマンションに住んでいて、帰宅の時間が近い。
デートも目撃されている。
板野友美の乗ったエレベーターがTAKAHIROが住んでいる階で止まった。

個人的にエレベーターって1階と自分の住んでいる階の往復ですよね。
基本的に他の階に用事があることってあまり・・・

にしてもこれを突き止めたフライデーさんもなかなかのプロだなと思います。笑
ずっと張ってたんでしょうね・・・

そしてその二人の愛の巣、これは断定とまではいかないようですがマンションも
突き止められているようです。

場所は中目黒アトラスタワーマンション

かなりの高層マンションで、家賃も高そう・・・

調べてみるとやっぱり。

1Kで21~23万
1KSで26万
1DKで20~21万

とまあこんな感じでした。

噂では家賃を払っているのは事務所みたいなので今後の活躍次第ではお引越し・・・ということにも
なりかねないですね!

以上、世話好きの余計な心配記事でした!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。