So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子 ぷよぷよ 衣装

スポンサーリンク




前田敦子が「ぷよぷよ」のPRキャラクターに! 衣装がかわいい!?

元AKBの前田敦子さんが「ぷよぷよ」の新verのPRキャラクターに抜擢されているようです。
衣装がかわいいという噂なので探してみました。

AKBを卒業し、今何やってるのかな~とか思っていたらこんなところで活動しているんですね。
ちなみにCMは氣志團の綾小路翔さんと共演しています。

衣装の画像はこちら

う~ん、かわいいっていうかポップな感じですね。
かわいいは間違ってませんけど普通・・・

気をとりなおして・・・

今作の「ぷよぷよ」はテトリスとコラボしているらしいです。
まぁ何が変わったのかはイマイチわからなかったんですけどね・・・ゴメンナサイ

ちなみにCMは25日から公開されていたみたいです。
→CMはこちら

にしても前田敦子さんの卒業のタイミングは今考えると絶妙でしたよね。
あれをきっかけにして当時神7と呼ばれていたメンバーが次々と卒業・・・

AKBも昔のモー娘と同じようにこれからは徐々に衰退していくのはみなさんも薄々気づいているのでは・・・
AKBの場合、他のチームがあるのでそちらへ人気がシフトすれば時間を稼ぐことはできそうですが。

そうなると個人的に気になるのはAKBの後は何が来るのか?

記事とは関係ない内容ですけどたまには脱線してみるのもアリですよね。

おそらくですけど今なにかと話題ご当地アイドルもしくはつんくさんがそこのスペースを狙っているのでは・・・
というのも秋元さんの「おニャン子」のあとモー娘は黄金時代を迎えたわけですから。

当時メジャーではなかったご当地アイドルとつんくさんとの戦いが始まるような予感がしています。
あくまで予感ですが。

なんか関係ない話になってしまいましたが、今回はこのへんで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。