So-net無料ブログ作成
検索選択

武井咲 ヤンキー 中学

武井咲は元ヤンキー!?中学の写真に証拠が!!

最近ドラマ映画・CMと引っ張りだこの武井咲さん。
年末からお正月にかけてもテレビによく出ていましたよね!

そんな武井咲さんですが、元ヤンキーだったのでは?という疑惑が浮上しています。
なんでも中学の時にレディースのチームに所属していた写真があるとか・・・

その写真は中学時代の地元ヤンキーグループメンバー数名と写っており、なんでも元彼が
流出させたものらしいです。


主な根拠は以下のとおり。

・中学の時の同級生が「不良っぽい感じだった」「授業や学校行事などにも不参加だった」など証言している。

・流出画像に数名のヤンキーとうつる武井咲。画像に「我等友情永遠不滅成」といういかにもな言葉

・父が娘である武井咲がヤンキーだと言われていることへ弁解のようなツイートをわざわざしている・・・


画像が出ているので明らかにヤンキーの友人たちと絡みがあったことは間違いないと思われます。
ただタバコやバイク、暴力などの有無は確認できませんでした。

今清純派女優として頑張っている彼女も、ヤンキーとまではいかなくてもギャルだったというのはかなり
信憑性が高い情報かもしれません。

とはいえ、タバコやバイク、暴力などさえなければ大きなスキャンダルにはならないとも思いますけどね・・・

昔のイメージを乗り越えて新しい自分!!みたいな女性像への憧れからさらに人気を集めるかもしれません。


以上、武井咲はヤンキー!?でした。

中田英寿 社会活動

中田英寿は引退後何をしていたのか?メインは社会活動!?

サッカー元日本代表の中田選手。
彼がドイツワールドカップ後に衝撃の引退発表をし、その後は社会活動に専念していたことは有名です。

社会活動はサッカー関連のものからビジネス、環境、文化などさまざまなジャンルにおよび、
その社会活動をきっかけに中田英寿と親交の深かった他の有名選手の協力やスポンサーも付き始めているようです。

そんな中田英寿の社会活動に迫ってみました。

■一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」の設立
「何かできること、ひとつ。」というテーマを掲げ、引退したサッカー選手の力を借りて地方の活性化を目指す。
具体的には試合やサッカー教室などのイベントの開催など。

ホームページで社会活動実績というコーナーがあったので、簡単にまとめたいと思います。

・コンゴ共和国への蚊帳配布プロジェクト
・南アフリカと中田英寿の地元、山梨県の子供たちにサッカーボール支援
・ケニアで学校給食プログラム
・ベナン共和国、カメルーン共和国へ使用済サッカーボール配布プロジェクト
・ひとり親家庭への保育支援プログラム
沖縄にて植樹イベント
ルイヴィトンのチャリティーオークション
・ハイチ支援プロジェクト
・「REVALUE NIPPON PROJECT」日本の伝統工芸を守るイベント
東北震災への復興支援プロジェクト

・・・すごいですね・・・
外国旅してまわったり、たまに解説者や対談やったりしてんなーと思ってたら知らないところで
いろいろ活動されていたみたいです。

もちろん現役時代から引退した後のビジョンは持っていたようで、『中田語録』という本の中にも
こういう言葉がありました。

「サッカーしか知らない人間にはなりたくない」

異常なまでの好奇心はよく取りざたされており、彼のファッションへのこだわりはメディアにもよく
取り上げられていましたよね。

すでに英語もペラペラでそれ以外にもイタリア語など多くの言語をマスターしているようです。

これからもきっと面白いことをやってくれそうですね!

小山田浩子 芥川賞 インタビュー

小山田浩子が芥川賞受賞!インタビューの内容まとめ!

第150回芥川賞は小山田浩子さんの『穴』でした。
受賞時のインタビューまとめです!

広島市の自宅で受賞の知らせを聞いた小山田さん。

「まさか受賞作に選んでいただけるなんてポカンとしている」

「生まれてこのかた広島意外で暮らしたことがないので、日本といえば広島がスタンダード
今回の作品でも方言など広島らしさが出ている」


あまり知らない作家さんだったので調べてみました。

1983年生まれ
広島県広島市佐伯区出身
広島大学文学部卒

編集プロダクション、大手自動車メーカー、メガネ販売店などで働く
その後結婚、主婦に。

2010年に『工場』(新潮社)で新人賞を受賞、デビュー

2013に同作で三島由紀夫賞受賞、織田作之助賞受賞

『穴』で芥川賞受賞。


これまでの作品は単行本の『工場』だけ
情報が少ないのでこの作品のインタビューも調べてみました。

Qどうして小説を書くようになったのか
A子供のころから読者や自分でおはなしを作ったこともあったが、小説といえるものを書くきっかけは夫のすすめ

Q旦那さんはなぜすすめたのでしょう?
A夫は最初に私が就職した編集プロダクションの先輩で、文章を修正される機会が多かった。その時に夫が小説向きの文章だと思ったらしい

このあとのインタビューは作品のネタバレだったのでやめておきますが、
そんなきっかけだったんですね。

処女作『工場』は大手自動車メーカーに勤めていたときの経験を基に書いたものだそうです。

まずは芥川受賞作の『穴』から読んでみようかと思います!

本田圭佑 海外の反応 最新

本田圭佑がミラン初ゴール!!海外の反応は!?最新版!!

(最新)名門ACミランに移籍した本田圭佑選手。
デビュー戦ではチームの流れを変える働きで、一躍注目されたばかりでした。

そんな本田圭佑選手がさっそく初ゴールを決めたようです。
最新の海外の反応も本田選手を賞賛するものが多いようですね。

いくつか調べてみたので紹介したいと思います!!

〈ミランファン〉
・素晴らしかった
・おめでとう本田。今日の本田はとてもよかった。
・これからたくさん決めるゴールの最初のゴール
・ロビーニョと上手く連携が取れていたように見えた。
・最高のコンディションなら本田は止められないだろう。
・とても真面目でプロ精神を持った選手がミランで成功する姿を見ることを楽しみにしている。
・かつてのミランの価値観が戻ってくるのが見れて嬉しい。
・一ヶ月の休養の後、一週間にも満たない練習でこれだよ!
・本田はすでに本物のプレーメーカーとしてプレーしているね。
・本田とロビーニョが同時にみせる創造性がミランに加わった。
・もっとシュート打てばいいのに(笑)でも初スタメンだから責めないよ(笑)
・本田の左足はまさに魔法だ。
・本田がミランを救ってくれる。
・本田△!(日本ではこういうらしいぜ。)
・パスが絶妙。見てて楽しい。
・皇帝。一流。

〈ツイッター〉
ホンダはピッチ上のどこにでも顔を出している。
・本田は本当に創造的な選手だ。。。。
・セリエAでのミランの戦術はこうだ。ただ本田にパスを出す。

韓国
・二試合目で初ゴールか(笑)ロシアで監禁されて、たまっていたものが多かったのだろう。
カカたちとミランを復活させてみてください。
・本当に上手。認めたくないが認める。
・実力はやはり脱アジア級だな。
・日本のことが嫌いでも本田は応援する。
・本田は舐めたくても舐められない。
ユナイテッド香川インテル長友、そしてミラン本田、日本はまさに黄金時代。


・・・もう各所で絶賛ですね。
世界で日本人が活躍してくれるのは嬉しいです。

「個」を強くする必要性を自らプレーで見せてくれたなって印象でした。
これからも活躍に期待です!




土井杏南 Twitter

女子短距離・土井杏奈が速い!twitterも普通ではない!?


怒り新党で陸上の土井杏南が取り上げられていましたね。

以前から知ってはいたのですが、ここまですごい選手だということは知りませんでした・・・

twitterなどもネットであったのですが、小さいころからトップで戦ってきただけの何かを感じます。

簡単に記録などをまとめてみました。


出身:埼玉県朝霞市
生年月日:1995、8、24
身長158cm
体重48キロ
自己ベスト:100m→11秒43、200m→23秒83

彼女の才能が開花したのは小学四年生のとき。

もともと両親が体育大の出身と運動神経はあったそうですね。

しかし幼いころは空手をしていたようで陸上には縁がなかったそうです。

ただたまたま参加した陸上の大会でぶっちぎり優勝、彼女の才能が目覚めます。

TVでよく見たんですけどこの時点で100m15秒01とかでしたね・・・速い!

そして中学、高校と成長を続け新記録を次々と樹立しています。

まだまだこれからに期待できる選手ですよね。

そんな彼女、ネットでは陸上の選手にしてなかなかムチムチした身体が注目され、
一部では話題になっているようです。

たしかに足がすごく細いというわけでもないみたいですね、肉付きもいいようです。

これからの進路は来年度から大東文化大学に進学されるそうです。

「理解のある良い指導者がいる」と発言しています。

調べてみると陸上部監督は外園隆さん(58)という方のようですね。

私財を投じて寮を作るなどすごい情熱の持ち主のようです。

きっと良い指導者のもとで更なる飛躍を遂げてくれることでしょう!!









チャウシンチー 悪行

チャウシンチーの悪行の数々・・・周囲も迷惑!?

チャウシンチーさんといえば『少林サッカー』や『カンフーハッスル』など有名な作品を残している
中国の俳優・映画監督ですが、裏では数々の悪行を重ねる問題児のようです。

悪行は映画関係者や共演者など多方面から指摘されており、事実のようですね。

彼の悪行についてメディアからは「扱いにくいヤツ」と書かれた記事の存在も確認できました。

また、悪行というより正確的なものですが、共演者から「気難しい性格で付き合いにくい」という批判も浴びています。

その悪行の数々、具体的には

■仕方ない理由で連絡が取れなかった出演者と不仲に

撮影現場でストーリーやキャストをしょっちゅう変更する

■時間にルーズ、時には「ぶっち」することも

■「自分だけが偉くて、他人を犬のように見ている」(関係者より)


なんかこうやって見ていくと、具体的な悪行というよりは人間関係コミュニケーション面での問題のようですね。

ただ一方では彼の映画への異常なまでのこだわりがそういった軋轢を生み出しているという一面もあるようです。

なんだかスティーブ・ジョブズみたいですね。

そんなチャウシンチーの悪行でしたが、彼はもちろん(?)結婚はしていないようです。

過去にある令嬢といい感じになっていたそうですが、母親の干渉が原因で実らなかったとか・・・

その事実が本当かどうかはわかりませんが、少なくとも彼自身も「独身主義者」のようですね。


ちなみに彼が最初に手がけた映画は『食神』という作品のようです。

少林サッカーだと思っていたのですが違うんですね・・・

また新しい作品に期待したいですね!!




ショコ潤とは 名付け親

ショコ潤とは!?名付け親は相葉君!?

ショコ潤っていうワードがすごく検索されているみたいですね。ショコ潤とはなんぞや?

ショコ潤とは、失恋ショコラティエに出ている松潤、だからショコ潤なのでしょうか・・・

おそらくそうなのでしょうけど、それにしても安易ですよね・・・

でもこういうのが意外に流行ったりしますからねw

名付け親は同じメンバーの相葉君みたいです。

なんでもめざましテレビコーナーで発言したらこれが広まったとか。

ちなみに主題歌は嵐の『Bitter Sweet

なんか過去にもドラマの主題歌で『なんとかSweet』ってありましたね!

やっぱり甘い系の恋愛ドラマによく出ているってことでしょうか?

あのときは井上真央がお相手役でしたが、今回は石原さとみ・・・

個人的なものですが、なんとなく二人って似てますよね、雰囲気とか顔の系統とか。

『花より団子』はかなり人気のドラマだったので、今回はそれを越えられるのか!?

そんな見方をしているのは僕だけですかね・・・

前回のドラマと違うのが、今回はどちらかというとショコ潤が追いかける側に回るということですかね。

前回は逆でしたから。

そういう意味では今回はまた全然違うキャラを演じなくてはならないということで大変な部分もあるのかも
しれません・・・

同じなのはやっぱりどちらも漫画を原作にしたドラマであること、そしてジャンルも被っている・・・

漫画の作者にしてみればどちらがより人気を集められるかは気になっているところかもしれませんね。

見どころが満載です!(まとめ)






水原希子 タトゥー 足

水原希子の足にタトゥー!?

最近ドラマ映画にと引っ張りだこな水原希子さん。

クールでどこかミステリアスな雰囲気が魅力的ですよね。

最初に見たのがヘルタースケルターだったので、知ったのはだいぶ遅かったです。

そんな彼女ですが、検索欄に名前を入れると「タトゥー」とでてきます!

ほんとに!?

前回「タトゥー」では騙されたのですが、今回も調べてみることにしました。

まずプロフィールで驚いたのですが、日本人じゃないんですね!

アメリカ韓国のハーフだそうです(国籍はアメリカ)

さらに若い頃は飲酒、喫煙、ギャンブルなどなかなか素行はよくなかったみたいですね!!

意外・・・(´・ω・`)

これは「タトゥー」説も濃厚か・・・と思ったのですが、

調べてみると水原希子が足にタトゥーを入れているというのはみたいです。

彼女ではなくBIGBANGのG-DRAGONさんだったようですね。

交際している彼と同じように足にタトゥーを入れているのでは?という根拠に乏しい推測でした。

年末にはラスベガスでデート写真を撮られたりなどこの二人けっこう長く続いているみたいですね。

タトゥーに関してよく考えたら、元モデルで、夏とかはサンダルとか、あと素足でスナップをとることもあるので、
足にタトゥー入れたらすぐバレそうですよね(汗)

今ふと気づきました・・・

これで「タトゥー」は二連敗です・・・

次回に期待しましょう!(何を!?)


蛯名健一 ひとりでできるもん 同一人物

ロボットダンスの蛯名健一はひとりでできるもんと同一人物!?

ロボットダンスで神と呼び声高い蛯名健一さん。

最初にプロフィールを紹介します。

通称:EBIKEN(エビケン)
出身:神奈川県
身長:160(インタビューで回答)

1994年にアメリカ大学留学、独学でダンスを始める。
フリースタイルのヒップホップ、マイム、ジャズ、エスニック・ダンスなどを組み合わせ、独自のスタイルを
確立している。

2006から2007にニューヨークで行われた大会で7回連続優勝とかしてますね!

2013年にはアメリカの番組、「アメリカズ・ゴット・タレント」への出演で、海外でも一躍有名なんだとか。

動画もたくさん出回っていますが、著作権関係が恐いので見たい方は探してみてください。
ホントにすごいです・・・

そんな蛯名健一さん、噂では「ひとりでできるもん」と同一人物なのではないかと・・・

「ひとりでできるもん」のプロフィールも探してきました。

本名:武村涼平
生年月日:1983、9、11
年齢:29
出身:沖縄

1991年~2006年までNHKで放送されていた料理番組に出演していたそうです。

このプロフィールを信じるなら全く重なるところがないので別人ですかね・・・

確かに目元や髪型も少し違う気がします・・・

どちらにせよ二人共すごいダンサーであることは間違いなさそうです。

疑惑を晴らすためにもいつか同じステージで踊っているところを見てみたいですね!!

鈴木京香 子供

鈴木京香の結婚願望、子供は欲しい!?

芸能界ではもはや大御所の地位にいる鈴木京香さん。

映画ドラマ、さまざまなジャンルで今でも活躍中であります。

最近だと『セカンドバージン』が有名ですし、
『清須会議』とか昨日公開の『ジャッジ』にも出演されていますね。

女性の深い部分、特にドロドロしたところを表現するのがうまいな~といつも思います。

そんな鈴木さん、結婚はされていないのですが、結婚や子供に対する願望はないのでしょうか?

今回はそこのとこ、調べてみます。

過去に鈴木さんはいろいろフライデーされてきたことがあるらしくその相手もさまざまです。

例えば堤真一さん、真田広之さん、長谷川博己さん・・・など。

ドラマや映画の共演から、というコースですね。

また2007年に三谷幸喜さんとのデートを週刊誌に撮られたこともあるみたいです。

三谷幸喜作品にはよく出演しているので仲はよかったんでしょうね。

ネットの情報だと三谷幸喜さんが鈴木京香さんにメロメロだという感じでしたが、
鈴木さんも元々共演者や関係者と急接近する傾向が強いみたいです。

肝心な結婚願望についてなんですけど本人は「あまり結婚する気はない」と発言してるみたいですね。

子供についてのコメントも見つけることはできませんでした・・・残念!

ただ長谷川博己さん(セカンドバージンで共演)との関係が話題になったとき、
長谷川さんが「結婚したら子供欲しいので~」と暗に否定したみたいです。(なんだかトゲがありますよね)

長谷川さんとも仲がいいと考えると、もしかしたら年齢や肉体的に無理だという意味ではなくて
プライベートで本人が子供への願望がないことを明かしている可能性もあるのではないかと思います。

仕事の方も頑張ってもらいたいですが、プライベートも充実させて欲しいですよね。

年齢とかエイジングとか言われてますけどセカンドバージンでセミヌードを披露など、
まだまだ健在な印象ですし、実際胸は相当大きかったように思います。

一説によるとEカップとか。

これからも頑張ってください!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。